bebimaru’s blog

日常の何気ないことを書いてます。

ミニマリストになりたい主婦

 

 

 

 

こんばんは、べびまるです。

 

現在妊娠8か月のプレママです。

 

 

仕事は、保育園で看護師をしていますが、収入は少なく、、

 

生活費はほとんど夫が負担しています。

 

私は、妊婦健診やら、日用品等を負担してします。

 

 

最近、お金がない中でも、どうにか生活を楽しめないか考えていました。

 

そこで思いついたのが、

物を持たない生活。ミニマリストになること。

 

服もシンプルで着回しができるものにして、いらない雑貨も処分して、

 

身の回りをすっきりしたら、

 

気分も晴れるかもしれない!!

 

なんて思いながら断捨離を開始しました。